ミニスカにバイブレーター

 スカートは、ひざ上20センチくらいの長さになさい。そんな格好をするのが、小娘のようで嫌だというのか? まあ、最初からそんなに短くなくってもいい。そのうちに、何ひとつ俺の言葉には逆らえなくしてやるから。

 ノーブラ・ノーパンでひざ上のワンピースを着ておいて、人通りが途絶えたらさっと胸の上まで捲り上げなさい。すかさず俺が写真を撮ってやるから、いい笑顔をすること。

 恥ずかしいって? お前は、恥ずかしいと余計に感じるんだろう?

 車の中では、バイブを股縄で固定してやるから、スイッチをずっとオンにしておきなさい。俺が運転の傍ら、指先でクリトリスに震える突起を押し付けてやるから。

 車から降りるときも、もちろん動かしたままだ。連れ回してやるのは、音に気づかれにくい所がいいね。騒がしいゲームセンターとか、逆に人気の少ない郊外の公園とかかな。

「 ミニスカにバイブレーター 」へのご感想等は、こちらからどうぞ → 【メールフォーム】
QLOOKアクセス解析