媚薬と洗濯ばさみ

 この前も書いたけど、次回の逢瀬に向けて、通販でいくつか大人のおもちゃを買ったよ。持って行く荷物は膨れるんだけど、同時責めでもっと感じさせたいからね。

 膣用のバイブとアナル専用バイブを一つずつ。どちらも、パワーのあるものにした。アナルの方は、例の瘤つきの柔らかいプラスチック棒で十分に柔らかくした肛門に、ゆっくり入れて動かしてやる。もちろん、前も後ろも同時に股縄で固定してね。

 その状態で、俺が喉奥で逝けるまでフェラしてもらおうか。もちろん手足は、前回みたいに緊縛しておいてね。俺が果てない限り、ずーっと三点責めが続くんだ。あ、もちろん乳首を遊ばせておくのはもったいないので、左右両方にローターを貼り付けてあげよう。嬉しいだろ?

 それと、クリームタイプの媚薬も買ってみたよ。スースーした後でジンジンするとか、熱くなるとか書いてある。まあ、心理的なものかも知れないけど、その被検体になりなさい。

 お前を緊縛した状態で、この媚薬をクリから膣口、もちろんアナルにも塗っておいて、しばらくは乳首責めに集中しよう。二つある乳頭吸引器で、乳首を吸い出して敏感にしておいてやる。その後で、乳首を洗濯ばさみで挟んでは舐めてを、何度も繰り返してやる。

 それから、ローターを左右に貼り付け、この前したみたいな長いディープキスだ。苦痛に耐えながら、お前の舌が俺の情けを求めて、絡みついてくるのが堪らない。

「 媚薬と洗濯ばさみ 」へのご感想等は、こちらからどうぞ → 【メールフォーム】
QLOOKアクセス解析