プラスチックの洗濯ばさみ

 プラスチックの洗濯ばさみの痛さは、きっと木の物の何倍にもなるんだろうね。

 お前は乳首が敏感だから、いつも使ってる木製の洗濯ばさみでも、ホテルの廊下まで聞こえそうな声を出すじゃないか。今度の逢瀬は、あれをプラスチックでしてやりたいと考えてる。

 乳首もいいけど、お前が一番感じるのはクリ責めだろう。指で剥き出しにしたクリトリスを、洗濯ばさみで挟む。あのときの顔は最高だよ。かわいそすぎて、もっと苛めたくなる。
 
 畳の部屋を取って、座椅子か何かにM字で縛り付け、クリと左右のラピアに三つずつ、計七つってのもいいな。もちろん、左右の乳首も二つずつ挟んでやるけどね。
 
 放置されるのが、嫌だって言ってたよな。でも、十分間くらいは我慢しなさい。中庭のベンチで読書か、仕事の電話でもしてくるから。

 SM画像掲示板とかでたまに見るけど、洗濯ばさみをされた女って凄まじい顔してるだろ。でも、お前はみっともない顔はしないよな。妖艶にあえぐ。たとえ、激痛のプラスチック洗濯ばさみであってもね。

 放置される心細さと激痛に耐えたら、外してたっぷりと舐めてやる。痺れていたた粘膜が、俺の舌で蕩ける筈だ。いつもの倍以上の音量で、獣じみたよがり声を搾り出すだろうな。

 ああ、そうだ。お乳を出やすくするための吸引機を二つ買っておいたから、挟む前に乳首をそれで吸い出してやる。充血して膨らんだ乳首を、プラスチックの洗濯ばさみで苛まれるお前がどうなってしまうか、今から楽しみでならないよ。

「 プラスチックの洗濯ばさみ 」へのご感想等は、こちらからどうぞ → 【メールフォーム】
QLOOKアクセス解析