俺だけに見せてごらん

 野外露出というと、お前はすぐに「ダメ~!」って言うけど、何度も言ったように、俺はお前を晒し者にしたい訳じゃない。というよりも、そうしたくないし、したら危険なことも重々わかってる。
 
 だから、そっと俺だけに見せるといい。最初は、下着でからもいい。俺以外には見えない角度で、ひざを少しだけ開いて、チラリと見せてくれればいい。それに慣れて来たら、今度は辺りに人がいない時を狙って、開く角度を大きくして、もう少しはっきり見せなさい。写真を撮ってあげるから。
 
 そこまで出来たら、次は綺麗なおっぱいを見せてごらん。俺にしか見えないことをよく確かめて素早く、だけど、写真を撮る間だけはそのままで。

 夏場ならノーブラで外に出て、腕ぐりをぐっと引っ張って露出させるんだ。お前の吸い付きたくなるような乳首を、外の風に当ててみるといい。

 どうしても出来ないなら仕方がないが、部屋の中でどんなお仕置きが待っているか、それはよく考えておきなさい。

「 俺だけに見せてごらん 」へのご感想等は、こちらからどうぞ → 【メールフォーム】
QLOOKアクセス解析