熟女ヌード

 お前を被写体にして、美しい熟女ヌードを撮りたいなと思ってる。クリムトのダナエを連想した写真を見て、お前の躯の曲線がいかに綺麗なのか、改めて実感した。

 局部を写すとか、口虐の様子を撮るだとかじゃなくて、お前の『女』を写し取ることは出来ると思う。だって、お前の裸体を見ることができるのは、俺とオツトメの時の旦那様だけだから。

 お前が旦那様に、写真撮影など許すはずもない。となれば、その美しさを写し取れるのは、俺だけだ。俺が撮れば、お前は素晴らしい表情をしてくれるだろうし、体から力が程よく抜け、類稀な曲線美が際立つと思う。

 これまでは、女としてのお前は蕾だったんだ。今、まさに開花しようとしてる。花弁は外気に触れたことがなく、清純な瑞々しさをたたえている。

 そう考えれば、これからが女としての本番。年齢とともに、純肉体的には衰える面もあるかもだけど、それを補って余りある「艶と華」を、お前はこれから開花させるに違いない。
 
 愛ある陵辱が、お前をどう変えてゆくか。俺はそれを撮りたいんだよ。

「 熟女ヌード 」へのご感想等は、こちらからどうぞ → 【メールフォーム】
QLOOKアクセス解析