Archive for the ‘ハメ撮り’ Category

バックで記念撮影

 お前の恥ずかしがっている姿を見ると、二人の自分がせめぎ合う。
 
 一人の俺は、愛おしさゆえに「もう、いいよ。望みすぎてしまって、ごめんね」とすぐに言ってしまう。もう一人は、もっと酷い辱めを与えて、お前の泣き顔を見たがっている。
 
 責めの引き出しは、まだたくさんあるよ。例えば、お前とバックでつながったところを、記念撮影したい。三脚でビデオでは撮っているけど、静止画でフラッシュを焚いてね。俺のデジカメにはリモコンがないから、10秒のセルフタイマーで撮る。
 
 尻をぼくの方に高く突き出して、カメラを見てお前の一番いい顔をしてごらん。もし、見れないというなら、お仕置きするしかない。
 
 そうだな。M字開脚で縛って片手だけ自由にしてやるから、オナニーで逝きなさい。バイブで自分の牝穴を掻き回して達する様子を、ビデオにしっかり収めてやる。
 
 口が寂しいなら、いつでも言うといい。奥まで咥えさせてやるから。

QLOOKアクセス解析