Archive for the ‘緊縛’ Category

仰向けで大股開き

 うつぶせも悪くはないけど、お前の前後の穴がよく見えて、自由に嬲ってやれるのは、四つんばいか、まんぐり返しだろうね。
 
 凝った緊縛は施さずに、左右の手首と足首同士を括った状態で尻を突き出せて、後ろから苛めてやるのもいい。それだと玩具で二穴を塞いで固定しておいて、お前の大好きな鞭打ちもしてやれるし。
 
 仰向けに大股開きさせ、お前自身の両手でひざの裏辺りを抱えさせるのも捨てがたい。肛門がはっきり見えるように、ひざを持ち上げた状態で両方の手と足を括ってやってもいい。
 
 責めやすいのは、お前が「恥ずかしいから許してください」と言ったまんぐり返しだ。脚の間に上半身を挟んだ上体で縛ってやれば、顔をそむけることも出来ない。目の前の二つの牝穴を思い通りにできる。どれだけ濡らしているか、どれだけ肛門がいやらしくなったか、しっかり確かめてやる。
 
 恥ずかしいだとか、そんな事は考えられなくなるほど感じさせて、気絶するほど逝き狂わせてやるからな。その様子を、最初から最後までビデオ撮影してやる。

「許してください。他のことだったら、何でもしますから」

 そういって泣き叫ぶお前を生で犯して、何度も逝かせてやりたいんだ。

QLOOKアクセス解析