Archive for the ‘SM’ Category

まんぐり返し

 淑女のお前がまんぐり返しをされるなんて、恥ずかしすぎるだろ? だから、してやるんだ。目の前に、お前の前後の牝穴が口を開けている。そのすぐ上には、包皮から顔をのぞかせた可愛いクリトリス。両足の間からは、お前の美しい顔が見える。
 
 この姿勢で抵抗しないのは、すべての恥ずかしい場所を、ぼくに見て欲しいからだよな。だから、体の力を抜いて、二穴の間の肉壁越しに、ぼくが指を擦り合わせる感覚に身を委ねなさい。
 
 真上から写真を撮ってやるよ。顔と二つの牝穴が、はっきり写してやる。そして、もちろんビデオも撮っておこう。お前がどんなにはしたない声を出したか、どれほど物欲しげに腰をゆすったか、後で何度でも見れるように。

 俺は、お前が嫌がることはしたくない。だけど、同時にお前が恥ずかしがることを、したくてたまらないんだ。お前を泣かしてやりたい。その顔を、恥辱の涙でどろどろにしてやりたい。「もう許して」と叫ばせたい。
 
 お前との共鳴が、俺の獣性を引き出してゆく。絶対に許すものか。腹を括って、お前の願望の底の底まで見せて見ろ。お前は俺だけのものだ。

QLOOKアクセス解析